こんにちは流れ星

体調芳しくなく、更新おサボりでしたガーン


まずはブログネタからですウインク


みんなの回答を見る


入れる派ですニコニコ

コーヒーはブラックですが、紅茶はほぼ入れます音符


最近のかいちゃんは



朝にミルクティをコップに2杯飲んで学校登校します。

普通のイエローラベルの紅茶にコーヒーフレッシュ2つと

お砂糖多めが好みのようです爆笑


ねぇながよく入れてくれていたので

大人並みに色んなteaが飲め、

いっちょまえに注文までつけるお子ちゃま(笑)




さて、更新おサボりしてた一昨日の晩ごはんナイフとフォーク



鶏の照り焼き、味噌汁、カレー風味のマカロニサラダ

キュウリのうま辛です。

照り焼きもキュウリもビニール袋で味付けです。

通院が続くので時短に手抜き(笑)




ではでは、今日ももれなく通院なので

帰宅準備にとりかかりまーすウインク