こんばんは星
今日は傘雨傘の出番はありませんでした音符

買い忘れ防止によく付箋を使う私。
今日は付箋無しで買い物。
週末のお弁当のおかず用の食材やかいちゃんのおやつ。
ドラッグストアーでねぇねに頼まれたトリートメント。

夕飯を作り終えて気がついたガーン
伊藤園のつるべの麦茶ーゲッソリガビーンもやもや

明日は必ず買わねば!とすぐに付箋に書きました(笑)

さて、今日の晩ごはんはグラタンでしたナイフとフォーク


かいちゃんがバスケバスケから帰った頃焼き上がりキラキラ
でも、かいちゃんも私も猫舌なので
かいちゃんがシャワー浴びるまで待機笑い泣き
かいちゃんは、混ぜて冷ましといてー
てぐちゃぐちゃに混ぜた状態(笑)
グラタン多めで、あとはプチトマトだけで満腹ちゅー
私には多すぎたえーん早くも軽く胃もたれタラー


男子バレーボール、ポーランド戦!
1セット目は取ったり取られたりのいい勝負でしたが負け。
2セット目、ポーランドに大きくリードされてますアセアセ
またまたお風呂おあずけです。

頑張れ、日本キラキラ