こんにちはウインク

 

かいちゃんですが

7月19日 1学期の終業式を迎え

今週月曜日の22日から

兵庫県へ2泊3日の林間学校へ行ってます音譜

 

担任の先生はピーカン晴れ男と豪語してましたが

出発当日、朝からめっちゃ雨(笑)

校庭での出発式でしたが、蒸し暑い体育館でアセアセ

 

 

こんな日でも遅刻をしてくる子供たちがいることにちょっとビックリ笑い泣き

 

雨も降るし、変に汗かくしもやもやでバスに乗ったら帰ろう、と思ってたけど

なんかキョロキョロ母さん探してる?な様子のかいちゃんだったので

バスが出発するまで窓越しに手を振り見送りましたウインク

 

いつもかいちゃんとは一緒なので昨夜は寂しかったなぁタラー

今夜、もう一晩さみしん防ガーン

 

 

でもせっかくのお一人様なので、今日は仕事が終わったら少し出かけてきま~すてへぺろ