こんばんはあひる
土曜日の今日、寒いのもあり引きこもりdayと決めてましたむふっ。
昼間は日差しもあり、部屋は暖かかったですきら
引きこもりdayと決めてても、いつでも出かけられるように、化粧、着替えはする私です(笑)

先ほどちょろっとひとっ走りスーパーにいきましたが、ほーんと寒いどーん年末やな、と師走を実感。
まだ大掃除にも取りかかってないうひゃぁ~

昨日、仕事帰りにダイソーで購入したもの。

懲りずにハマってるこちら


多分これがシリーズ最後かな。恐竜の名前はよくしらないので何が出たか確認の為に裏もパシャリ


お風呂の洗面器の中で産まれますニヒヒ

色々見てたら、これいいんちゃう上


静電気防止のブレスレットきら
冬の必需品ぐぅ~。

ふりかけのあかり。


フォローさせていただいてるインスタグラマーさんが紹介してて、目を奪われたふりかけ。
そのインスタグラマーさんから、100均の方がある率高いかも、と教えていただいたので探してみると、ゆかりふりかけの横に堂々と(笑)
ほんのりピリ辛で美味しかったですあひる

ダイソーに寄った本命は会社忘年会の席札用の材料になるものでしたか、つい買っちゃいますね汗☆
でも、席札作成に使うマスキングテープもちゃんと購入しましたよ。
席札はぼちぼち作成中なのでまた紹介させて下さいウインク