こんにちはあひる
今朝、歯磨き途中に鼻がなんやらムズムズ汗
アカンアカン、今はあかんえーん。めっちゃ焦りましたが、口の中歯みがき粉まみれのまま、ハクションが出なくて良かった笑い泣き余計な仕事増やすとこでした汗

さて、12月4日、5日
仕事なのかプライベートは定かではないですが、社長が沖縄旅行に行ってました。
今朝、旅行のお土産を頂きましたあひる
会社のみんなに


◯◯の恋人シリーズ、どの県にもありそうですね汗☆
すでに味見してます、私どきどき。
あともう一つ


ルルルン  沖縄限定パックです。
南国やし、パッケージの色的にもとうがらしをイメージし、顔ヒリヒリするんちゃうか~と勝手なオバチャンの妄想をしてました。
ちゃんとアセロラの香り、と記載があったので安心して使える~ハート

今使ってる箱入りルルルンと1日交代で使ってみたいと思います♪

お昼を食べて早くも睡魔にノックアウトされそうですが、頑張りますウインク