こんにちはあひる

三連休♪三連休♪と浮かれていたら、初日はもうこんな時間ガーン
朝7時に起きたかいちゃんは、ポケモンゲームに精を出しておりました汗☆
 
お昼ご飯はマック~と、手抜き前提で自転車屋さんへ出かけました。
二ヶ月ぐらい前、パンクしてたかいちゃんの自転車、また後輪の空気が抜けてて点検もかねて行って来ました噴出し
前回修理したところから、空気がもれたようで今回はパンクではありませんでしたほっとりあえずの応急処置。
今の自転車、22インチなのでそろそろ買い替え時かな、と思いながら修理待ちの間に物色グラサン
次は、24インチなのかな。きっと、もう一回りステップアップするだろうから、24インチは高額じゃないのでも良さそう上
バスケの荷物も考えるとママチャリ系やな。色々考えながら汗☆
 
自転車屋さんを後にして、マックでお昼を済ませてマック向かいの雑貨屋さんで来年の手帳を購入しましたあひる
ムーミンのミー大好きなので、来年用はミーにしました。
大きさも持ち運びしやすいように、小さいサイズにしました。
 

 
 
 
 
 
数年ミドリカンパニーの手帳を使ってたので、使い勝手がいいかどうかが気になりますが、そこは自分流でやってこうえんぴつ
 
 
 
 
 

HEATRAYエアー「足首岩盤浴ウォーマーロング」のブログモニター15名様募集!

 

HEATRAYエアー「足首岩盤浴ウォーマーロング」の詳細はこちら。 

 

HEATRAYエアー「足首岩盤浴ウォーマーロング」の購入はこちら。 

 

HEATRAY「天然鉱石繊維」ってどうして温かいの? 

 

HEATRAY「天然鉱石繊維」の特徴詳細はこちら。