こんにちはあひる

今日は肌寒い上に雨降りですうぅ。

朝の出勤時は雨に降られずなんとか出勤成功ニヒヒ

帰りも頼みます354354

 

メルカリで手作りアクセを購入することが多い私ですが、自分でも作れるかも!!と挑戦して作ってみたりしています。

自分が着ける分には気を使わず作れる汗☆

今日はこちらを着けてきました♪

どない~~~?

仕事では暗めな服が多いのでゴールドを着けましたきら

決して成金ではありません(笑)

私的にはシルバーが好みですが、ゴールドはやっぱり華やかさがありますねポイント。

 

仕事に出てる間は腕時計がないと不便で、腕時計をつけていますが、休みの日は、ほぼ引きこもりだし~でつけないことが多くなります。

でも、慣れ?くせ?ついつい時間の確認を腕でしてしまう。もちろん腕に時計はありませんakn

何もないのは寂しいので、先日の休みにはセリアで見つけたヘアゴムを着けてみました。(スウェットで引きこもり感バレバレ)

本来はヘアゴムですが、ブレスレット代わりにしても全然大丈夫や~んena

このベージュ以外にグレーも購入しました♪

 

 

 

 

 










【新商品】クレイ配合「モッチスキン吸着クレンジング」モニター大募集★







超発酵ダイエット茶、1ヶ月(30個入り)のブログモニター10名様募集!