2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ



ブログの日なんやって!

知らんかった汗☆

今日は仕事は休みでしたが

朝から普段通りにフル回転し

早々に旦那とコストコに行って来ましたダッシュ

今までは会員になってる友達に誘ってもらって

行く感じでしたが、今回思いきって

家族で入会しました

元々、コストコ大好きな旦那なので

仕事で近くに行ったりしたら頼めるしニヤリ

下心ありでした(笑)

コストコに子供用の自転車まであり

旦那と二人でかいちゃんの自転車ちいさいよな!

て話しながら見てたけど

子供が乗る自転車はヤッパリ自転車屋さんよね!

ということになり帰りに自転車屋さんへ寄り

かいちゃんの自転車も値切って購入(笑)

16インチを我慢して乗ってもらってたから

22インチのカッコいいのが目にとまり

やっと買ってあげる事ができました口笛

ねぇねも成長し、仕事の休みがなかなか合わず

家族や旦那と出かける機会も減ってたので

たまにはこういうのもいいのかな!と

実感した1日でしたウインク

と同時に出費も重んだので

明日からまたケチケチ生活だわ(笑)