糸工房さんに

インド刺繍リボン

ショルダーストラップの納品と

商品入れ替えしてきました!

驚いたなポーン

まさかの納品した今日

購入して下さったお客様がラブラブラブ

しかも上矢印私好みのストラップ🩶

しかもちゃんとディスプレイする前に…ニコニコ

本当にありがたいです🙏

ありがとうございます🙇‍♀️

嬉しい音譜ウシシ音譜


商品の入れ替えリサイクルもしてきました!

リバーシブル水筒肩紐カバー

無地、柄(新幹線🚅野球⚾️花🌸など)

雷お手頃価格雷指差し


店員さん(ハンドメイド作家さん)とのお話も

楽しかったな♡


糸工房さんで激安で資材購入してきました気づき

生地もよく見たかったんだけど

時間がなくて…断念タラー


さて長音記号2

明日は息子病院病院(整形外科、前十字靭帯断裂保存)

大会の結果報告とMRIの予約するかな…


週末は県外へ🚗💨

大学の部活🏊‍♂️参加してきます!


あっ気づきポーン

そういえば

無事に球技大会⚽️🏐終わりました!

とにかく膝🦵無事でよかったグッ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のお弁当

361日目


今日のお弁当

362日目

クローバーおにぎり(塩昆布)

クローバー唐揚げ(冷凍)

クローバー枝豆&ひじきのふわふわ焼き

クローバーにんじん炒め

クローバー大根マヨ炒め

{emoji:クローバー}ヤングコーン