ミシン
あまり進んでないけど…
アームバンド制作中です!

柄も無地も作りますニコニコ音譜


今は

息子の大会🏊‍♂️のことで頭がいっぱいで

高3ラストだからね…

振り返ると平坦な道のりではないよね…

S1平泳ぎ(〜高2春まで)

股関節負傷をきっかけに

タイムガタ落ちガーン

股関節をかばうようなフォーム

先生は

今の◯◯はブレではない

(名前上矢印)

高2春から自由形🏊‍♂️に変更

少しずつ

少しずつタイム縮めていった


なのに事件が起きた

忘れもしない

いい肉の日

11月29日爆弾

体育のサッカー⚽️授業で

前十字靭帯断裂

その時は2人して泣いたね

どん底に落とされた

でも

小さな希望の光が…キラキラ

手術しないと決断した

3年の最後の大会は出たいから


膝が伸ばせない…

泳げないよね…

リハビリしつつも

50まではいいもの

100となると後輩よりもタイム遅い時もあったね

どんな気持ちだったか…

でも息子は常に前向いてたようにみえた


正直どこまで戻れるか…

これからどうなるのか…

果たしてBest更新できるのか…

その前に

膝悪化するかもしれない

今度は半月板も負傷するかもしらない

いろんな不安があったと思う

きっとそんなこと考えてたのは…

息子ではなくて…私のほうかな


高3になり

テーピングしなくても大会出れるようになり

タイムも縮めていき

Bestも出て

夢みたいに順調にきました


体力測定クリアグッハラハラドキドキしたわー叫び

体育祭クリアグッ

夢じゃない!現実


そして今

調子は悪くない

練習ですごいタイム出したらしい

(先生から聞いた)

そのタイムなら狙えるが…

本番で出さなければ何も意味ない


個人でも(リレーはOK)

なんとかなんとかいけますようにお願い


決戦まで 

あと2日

明日は午後から公欠🏫

前日練習🏊‍♂️


あー

本当にやってくる

信じられない


あー


ばあちゃん

お母さん

じいちゃん

お父さん

息子にパワーを下さいお願い

私にもパワーを下さいお願い

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


私はお弁当作りと応援頑張る筋肉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の息子お弁当
353日目


今日のお弁当

354日目