オーダー品の
肩紐調節可能な
ワイヤーリング&リール付き
スマホショルダーバッグ

デニム👖×ゼブラ🦓


Aさん♡ありがとうございますひらめき飛び出すハート

また

こんなのあったらいいなーひらめき電球

思い浮かんだら聞かせてね

デザイン会議しましょうニコニコ


Aさんは美容師➕ノマドセラピストキラキラ

初めてヘッドスパやってもらいました!

気持ちよっかったラブラブ

これから

大事な息子の大会(3日間)あったりで

おそらく…かなり疲れるだろうから

またお願いしようかな長音記号2


先週はまさかの

2日連チャンで…あせる病院病院(内科、婦人科)

疲れた😮‍💨

内科では

足🦵のエコーの検査結果と血液検査🩸

Dダイマーは正常だったんだけど

まだ血栓が…ショボーン

早歩きや走ったりすると

ふくらはぎ🦵がパンパンな感じに

多少の痛みも…


引き続き薬飲み続けないとだね…

消えてくださいよー

ハイリスク薬なんて…本当は飲みたくないのに悲しい


婦人科では

もうちょいで手術して2年になる

子宮、卵巣摘出

(子宮内膜症、子宮筋腫、子宮腺筋症で子宮が腫れて)

内診問題なし!

引き続きエストラーナテープを

(だいたい50歳くらいまで続けるらしいが…)

血栓があるから

要注意していかないとなんだよねもやもや


私って…

ずっーーーーーーと薬飲んでるな…

全ては子宮のせい…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7日(金)高3息子お弁当

347日目

花おにぎり

花コーンフライ(業スー)

花キャベツ焼き

花スパゲッティ(冷凍)

花ズッキーニ&ウィンナーのガーリックマヨ炒め

花ブロッコリー🥦