姪っ子(小4)から
イヤリング作ってほしいと♡

白🤍&シンプルだって気づき

家にあるパーツだけでは作れないから
m*aさん行ってパーツ購入してきましたブルー音符

分からないことだらけだから

店員さんにいろいろ聞きながら

一緒にパーツ選び指差し

ついでに作り方も教えてもらいましたハート

↑こっちは姪っ子が好きそうなイヤリング購入キラキラ

安いからねー

パーツだけじゃなくて

アクセサリーたくさんあるからねールンルン


こういうの楽しいハート

我が家男男の子男の子しかいないから


楽しみながら作ろ長音記号2


ーーーーー➖ーーーー➖ーーーーー➖ーーー

日曜日の息子大会(短水)🏊‍♂️報告ビックリマーク

たくさんの収穫がてきましたニコニコ


まず

50m自由形(初キラキラテーピングなし)

Best➕0.12

まあまあ

これで半フリはテーピングなしでも

イケるという事が分かりましたグッ


100m自由形(テーピングあり)

Best➕0.81なんですが…

前回(1週間前)のタイムより➖0.82拍手拍手拍手

これは自信につながったと思います‼︎

前十字靭帯断裂してて

1週間で0.82は…簡単なことではないと思う

前半もうちょい突っ込んでいけるとなー

あとは

後半…どれだけタイム落とさずいくかが重要‼︎ 

ん…💭

課題はまだまだたくさんあるけど

まだまだ遅いけど…

全体通してみると

50も100もいい感じに階段上がってる

ちゃんと前に進んでる走る人


2月の大会は終わり🔚

短水路も終わり🔚

3月は長水路(ケガして初長水路の大会🏊‍♂️)

上矢印何気に息子にとっては大事な大会

まだ通過点だけど…やるしかないびっくりマーク

練習ではいつも長水路だから

そこまで不安はないかな…


レースが終わった後は

多少の痛み🦵がある

もうそれはしょうがないのかな…ともやもや


地道に努力するのみ筋肉


ーーーー➖ーーーー➖ーーーー➖ーーーー➖ー

高2息子お弁当

307日目

グリーンハートおにぎり(子持ち昆布)

グリーンハートにんじんの肉巻き

グリーンハートいんげんの肉巻き

グリーンハートもやし&小松菜&キクラゲの炒め物

グリーンハートごま団子(冷凍)

グリーンハートちくわ&きゅうりのおかか和え

グリーンハートスパゲッティ(玉ねぎ、キャベツ、ウィンナー)

グリーンハートブロッコリー🥦