移動ポケットリボン

インド刺繍リボン×フリル

上品+可愛らしさハート


↑ちょいボタニカル柄+


もう1点作ったら

まとめてminneで販売しますブルー音符


ーーーーーーーーー➖➖ーーーーーーーーー➖➖

高2息子お弁当

305日目

おにぎりおにぎり(わかめ)

おにぎり豆腐と蟹の真薯

おにぎり肉じゃが

おにぎりひじきの煮物(れんこん、にんじん、枝豆)

おにぎりグラタン(冷凍)


➖ーーーーーーーーー➖➖ーーーーーーーーー

息子の整形外科病院の日でした


先生とはパッと話を終わらせ

リハビリへ


いつもの理学療法士さんがお休みだったので

別な人がみてくれました!


日常生活は何も問題ないびっくりマークOKOK

問題は水泳🏊‍♂️しかないよねー

この前の大会のこと話しました


100自由形では

前半の50まではいいが

後半の50がうまく足がまわらなかったって

(重くなってくるんだろうな…

 Best+1.6だからね…汗)

疲れてくるんだね…と理学療法士さん


片足スクワット

左右5回ずつやってどのくらいプルプルするか…

右矢印1/5  

左(断裂)右矢印3/5


ジャンプして着地の安定さ見たり

20㎝箱に座って片足立ち上がりを見たり

10㎝箱は前回と同様右はできたが

左は出来なかったおーっ!あせる


もっと足🦵の強化していかないとびっくりマーク

継続して筋トレ、体幹するしかないよねー

効果が出ますようにお願い流れ星

筋トレ時間増やした方がいいよねー


また今週末大会だから

ん…どんなかなもやもや