minneオーダー品♡

もこもこくまさんクマ
移動ポケット

プードルファーだから

ふわふわ音譜もこもこ音譜


2つのポケット指差し

ショルダー紐付けるとポシェットにキラキラ


ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖

実は今日ポーセラーツ体験レッスンしてきましたニコニコ

タイルアート🤎

転写シート選びから

気になったシートをアレもコレも選んでいき

2枚のシートに決定!!

まさか!?の組み合わせなんですが…ポーン

(なかなか見たことない感じ)

自分らしさが出た!感じの作品になりましたルンルン

初めてだったので

なるほどー

こうやってやるんだー

発見だらけでしたひらめき電球


ブラウンの木製フレームに入れて飾る

ことにしました!!


また出来上がったら詳しく投稿します!


ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖

高2息子お弁当

301日目

星おにぎり(鮭ふりかけ)

星豚肉の生姜焼き

星にんじんしりしり

星コロコロサラダ(じゃがいも、にんじん、きゅうり)

星キャベツのとろろ焼き(長芋)

星ごぼうの甘煮

星生姜揚げ(詰めただけ)