今日から旦那仕事気づき
(3、4日は半日出勤)
息子はまだ冬休みタラー

ミシンの方は

昨年の続きをチビチビやってました!!


コーデュロイ✖️プードルファー➕🖤🤍

巾着バッグ



上矢印手書き風♡指差しラブラブ

小さめサイズだから子供もOKOK

お弁当袋としてもOKOK


実はHAPPY BAGとして

巾着バッグ➕ポーチ➕何か…

と考えてたのですが

やはり間に合わず…汗うさぎ

でもくるくる

全て完全したら

minneで

巾着バッグ➕ミニポーチ(左矢印プレゼントキラキラ)

特別価格で販売しようと思いますニコニコチョキ


今はそのミニポーチ制作中です音符

笑

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

〜2023年〜

私にとってどんな年だったか…


1つしかありません

息子が

左膝前十字靭帯断裂したことびっくりマーク


水泳🏊‍♂️人生が大きく変化した

こんなことってあるんだな…

忘れもしない…

11月29日💢😭

いい肉の日😡

どん底に落とされ2人で泣いた…

けど…

今は手術しないと決断し前向いた

(インハイ終わってからする予定)

やるしかない‼️


今年ラスト🏊‍♂️

アイツ…

怪我から復帰していろんな人に恩返しするって…

上矢印

私には言ってないよーストーリーで

もー

泣かせないでよー

恩返し?いろんな人に?

そこに私は入ってるのだろうか…うずまき👃うずまき

先生と仲間かなー


そんな息子

今日は整形外科&リハビリの日でした!

経過は順調グッ

リハビリも順調キラキラグッグッ

膝🦵148度右矢印ついに150いったー拍手拍手拍手


◎軽くジョギングOKOK

◎軽く飛び込みOK🏊‍♂️

◎キック5〜6割右矢印7〜8割レベルに上がるOK

◎ターン5〜6割右矢印7〜8割レベルに上げるOK

◎体育右矢印踏込みはバツレッド


息子よ‼️ファイトだ‼️筋肉