久しぶりにボブにしたチュー

カラーはローライト(黒っぽい)入れたー

分かりずらいけど…


気に入ったハート

美容師Sさんに

ファスナー交換したバッグを無事に渡せましたルンルン

めっちゃ喜んでくれたーニコニコ

実は

私に頼む前に

修理してくれるお店に持って行ったら

出来ません‼️と言われたそうです…

えーーゲッソリポーンポーンポーンポーン

なんでーーびっくりマークはてなマーク


そうだったんだ…


子供からもらったバッグ♡

ファスナー壊れたけど捨てるわけにいかない

美容師Sさんの気持ちよくわかる愛


私はこれからも

車で45分かけて通いますからグッ

(雪道は1時間かかるけど)


✖️✖️✖️✖︎✖️✖️✖️✖︎✖️✖️✖️✖︎✖️✖️✖️

我が家のNEWXmasツリーキラキラクリスマスツリーキラキラ

↑天使ラブラブがいます♡


今年はオーナメントは買わない!


××××××××××××××××××××××××××××××××

高2息子お弁当

277日目

クローバーおにぎり(梅しそ)

クローバー唐揚げ(冷凍)

クローバー厚揚げの胡麻照り焼き

クローバーオムキャベツ

クローバー春雨中華サラダ(きゅうり、ハム、にんじん)

クローバーわかめの中華炒め

クローバーごま団子(冷凍)


息子の膝🦵

気になってしょうがない…


膝内側側副靱帯損傷と

半月板損傷に関すること

検索しまくりだ…もやもや