息子の怪我のことで
頭がいっぱいな私ですか…

あれ?
歩くペースがだんだん速くなってる
あれ?
歩き方が変わってる
ん?
膝…前後に動かしてる?
ん?
えっ?

息子に
「寝て膝曲げてみて‼️」

あれっ?
曲がってる
体育座りが出来てる
痛みはまだあるらしいが…

あれ?
どういうこと⁉️

確実に膝の可動域広がってるよね⁉️⁉️ポーン

半月板損傷してない⁉️

なんか気持ちがスッーと楽になった感じがする
ばあちゃんはてなマーク

いやッ
痛みがあるってことは損傷の可能性があるはてなマーク

なんか勝手に希望がわいてきたびっくりマーク
どうかお願いどうかお願い軽症でありますようにお願い
軽症だったら嬉しいなニコニコ


いやッ笑いまだ油断できないびっくりマーク
最悪手術も頭に入れておかないとだけど
希望を持ちたいな…流れ星
どん底に落ちたくないよ…悲しい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
高2息子お弁当
276日目

流れ星明太子おにぎり

流れ星ささみチーズカツ(業スー)

流れ星鶏肉&水菜&レタスのナムル

流れ星ひき肉&にんじんの甘辛炒め

流れ星ジャーマンポテト

流れ星焼きそば