整形外科行ってきました


息子

ベッドに横になり

先生「膝曲げれるところまで曲げてみて」

      「もっと」

  「この前よりも曲がらないな…」

  「曲がらないと半月板の状態が分からないから

   MRI予約するから」


私もそばで見てましたが

明らかに曲がらない…

この前は結構曲げれたのに…


ショック…

11日にMRI

息子の左膝の全てが分かる(怖いよ…)

それまでは

✖️体育

✖️運転(泳げない🏊‍♂️)

✖️ジャンプ

✖️お風呂(シャワーOK)

✖️こたつ

禁止令が出ました

歩くのはOK二重丸


あやふな状態が続く


そんな息子は…いつも通り


こんな状態でも

お風呂上がりのスキンケアはガチ

さすがだわ‼️

思わず笑ってしまったニヒヒ


1番辛いのは息子

どう思ってるかな…

どんな思いかな…

あまり考えないようにしてるのかな…

ポジティブ息子

仕方ないでしょーと思ってるのかな…

水泳🏊‍♂️バカな息子

悔しいかな…

くそーーーーって思ってるかな…