自分の好きな空間がまた1つ増えましたキラキラ


トイレにスワッグを飾りました気づき

秋冬もみじ雪バージョン(影もいい感じ)

MINA先生の所でスワッグレッスン




今回もたくさん勉強になりましたニコニコ

花材選び

▶︎ヘリクリサム🌼

 2種類の色違いの花を使いました!

 色味好き♡

▶︎ラグラス(ドライフラワー)

 ふわふわした感じが好き♡

 たくさん入れてボリューミーに指差し

▶︎ブラックベリー(ドライフラワー)

 なんか好き!!かっこよグッ


やっぱりアンバランスさがたまらない🤎

全体の色味もいいわー🤎


最後のリボン選びの時

茶色系でしまった感じにしたいかなーと

思ってたのですが…

大きなスワッグだから

リボンの幅が広い方がいいとひらめき電球

先生がいろいろ合いそうなリボンを並べてくれて…

あるリボンに目がいったんです👀


茶×モスグリーンのダマスク柄リボン▷◁

 

私は無地しか頭になかったのに…

なぜか

このリボンにグサッと刺さったというか…

あー

こういうのを

一目惚れというかな?


ダマスク柄=エレガント、上品

というイメージだったので

私がイメージしてる

ナチュラル、カッコかわいいイメージからは

かけ離れてるかと思ったのですが…


ビックリ!ポーンポーンポーン


いい意味で想定外でしたびっくりマーク


リボンの結び方も

真ん中に普通に結ぶのではなく

(普通に結ぶ事にピンとこなくて…)

片側に持って来て結ぶという目がハート飛び出すハート

この結び方最高キラキラ

バランスも完璧気づき拍手拍手拍手拍手拍手


1番下に出ている葉っぱ🌿

先生が気になってて…

ない方がいいかな…と言いながら

いろいろ葉の向きを変えたら

ここだびっくりマーク左差し

という場所を見つけて

先生も私も拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

感動の連発ラブラブ

葉の向きを変えるだけで

こんなに変わるとは本当にビックリ‼️しました指差し


発見発見発見でした!!


棚に観葉植物🪴置いてみましたが…

まだトイレインテリア完成ではありません泣

ただメインとなるスワッグが

飾れて嬉しい歩く音譜


MINA先生

今回も話しながら楽しいレッスンでしたクラッカー

ありがとうございましたラブラブ