〜振り返り〜

8月8日

姪っ子Rと一緒に

バーバリウムクリアパレット作ってきました音符


フラワーアレジメントでお世話になってる

アトリエ インプレシャスキラキラ

MINA先生に教わりながらブルーハーツ


下→R

宝石白が好きなR

好きなパーツを選び

自分の好きな場所に置いていく音符

カラーサンド🩵と貝殻🐚が

夏っぽくていい感じ拍手拍手拍手

姪っ子小4だけど

大人っぽい宝石白仕上がりになったんじゃないかな付けまつげ

これで自由研究まバッチリグッ


↓私のはコレ↓

ブルー系でまとめ

アクセントに➕パープル💜

ショップ名入れてみましたニコニコ

海🏖️をイメージして作りました


カラーサンドと白い石を混ぜて

キレイな砂浜に見せて

真ん中あたりは少し隙間を開けてみました!

薄い色の花びらと濃い色の花びらを

ランダムに配置して動きのある感じにキラキラ

(花びらの向きもあちこち気づき)


左の枝は切らずにそのままいかして

ありのまま🟰自然な感じ


パールを散らせて上品な感じに♡

楽しかったなラブラブ


ミシンの近くに置いて

テンション上げて⤴︎作業できそう飛び出すハート


姪っ子と2人で

楽しい時間を過ごせましたクローバー

晴れの思い出になりました流れ星


また秋にお世話になりますびっくりマーク