子供用
ちょいシャカ音符
外ポケット付きポシェット
🐊🐊🐊🐊💚


上矢印可愛いラジカセイエローハーツ





上矢印マチ6㎝気づき

ショルダー紐は

2段階調節可能ですグッ

上矢印こんな感じでボタンをとめて短くできます!!


ラストは新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


クリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップ

昨日は内科病院行って来ました!

脚のエコー検査結果は

やっぱり血栓は残ってました…

まぁ想定内

走ったり、早歩きしたりすると

左ふくらはぎ🦵がぱんぱんになって痛くなるから…

でも…時間が経つとすぐ治る

🟰まだ血栓がある証拠


血液はちゃんと通ってる

走ったり、早歩きすると出る症状は

血流が良くなって

詰まってはいないけど

狭くなってる箇所があるから

そのせいかなーと言われました。

だよねー

これ以上血栓できないように

継続して薬飲んでいきましょうとのこと。


エリキュースさん

お世話になります(^人^)


あっ

ちなみに血栓の原因は…

子宮が大きくなりすぎて血管を圧迫されたからです!

だからもう手術しか手段はありませんでしたー


血栓消えて下さいよー🙏