イエローイエローハートメインの
シャカシャカ🪇ふりふり音譜
移動ポケット

フリルを重ね

ふりふりラブラブふりふりラブラブラブラブ





💜💛❤️🤎

上矢印ポケットティッシュケースの中を覗くと

ハートハートがいっぱいラブラブラブラブラブラブ

楽しい音符

作るの楽しい爆笑飛び出すハート

次はまたグリーングリーンハートメインに作ります!!


あめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめ

明日明後日2日間大会🏊‍♂️


息子…

半フリ、1フリめっちゃ気合い入ってると思うびっくりマーク

昨日練習のこと聞いたら

その様子が伝わったびっくりマーク

S1種目変更

ある意味ここからだびっくりマーク

再スタート始まってるびっくりマーク


あめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめ

高2息子お弁当

192日目

今気付いたんだけどアセアセ

おにぎりおにぎり顔になってたー指差し

しかもスヌーピーのような

いやダッシュダッシュ

チャーリー・ブラウンに似てない!?!?!?

バイキンくんおにぎり(塩昆布)

バイキンくんカレーチキン

バイキンくん焼きそば

バイキンくんほうれん草のベーコン巻き

バイキンくんブロッコリー&卵🥚のサラダ

バイキンくん紅生姜揚げ(入れただけ)