続きくるくる


下矢印このワイヤーのタオル掛け

好きだわーハートハートハートハートハートハート

おばちゃんのセンスキラキラ見習いたい!!

上矢印これもいいわーひらめき拍手拍手拍手

しかもこの缶…ただの缶じゃないからねー

昭和レトロー指差し飛び出すハート

昔の歯磨き粉って缶だったんだー

おじちゃんの家にあったんだってさー

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


上矢印このアイディア💡にもう

言葉出ないわー

スカーフをカーテン風にするなんてポーン気づき

突っ張り棒ではなくワイヤーってのが

おしゃれ過ぎてラブラブラブラブラブラブ

私も勉強しよびっくりマークインテリアのびっくりマーク

あっアセアセ

左側にある3つの置物

子供達が小さい時それぞれ選んだんだってーグッ

3兄弟びっくりマーク(よく遊んだわー)

小さい時にコレを選ぶって…

3兄弟のセンスもバッチリだろうなーキラキラ


また遊びに行かせて下さいルンルン

まだ話し足りなかったし…口笛


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

フリルレッスンバッグ


スモーキーピンク×うさぎ🐇草花柄🌱

このくすみカラー

好きだな長音記号2ハート



裏地はベージュキルティング


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

高2息子お弁当

178日目

おにぎりおにぎり(ごま油わかめスープ

おにぎりタッカルビ

おにぎり枝豆🫛もち

おにぎりにんじん🥕しりしり

おにぎりちんげん菜&しめじのニンニク炒め

おにぎりキャベツの蒸し焼き(私が好きだから入れたー)


息子…

合宿の疲れがまだ取れてないってさー

(泳いでると体が重いって!)


明日からテスト始まるし

日曜日は大会だから

疲労回復レシピ作りますかッ気づき筋肉

豆ねー

納豆あるから何か作ろうかなー

オレンジ🍊買ってこようかなー