お友達の
デニムトートバッグ♡

今まで使ってたお気に入りバッグ(ブランド)が

ボロボロになって…泣

りんごA4サイズが入る大きさ

りんご前のバッグのポケット部分(可愛い刺繍🪡ハート)は

 再利用したい

りんご丈夫な生地🟰デニム👖

りんご【サイズ】縦39㎝×横31㎝×マチ8㎝

りんご裏地はいちご柄いちご

りんごポケットの位置はお任せ

という感じで

こちらのデニムトートバッグが完成しましたグリーンハート





上矢印マチ8㎝

上矢印ポケットはそのまま付けました音符


可愛い刺繍とデニムの相性もバッチリグッキラキラ

いい感じに仕上がりました合格100点合格


やっぱりミシンは楽しい歩く音譜

minne用にいろいろ作りたいけど爆笑

旦那のオーダーがまだ終わらない…ニコニコニコ汗

早く終わらせてミシンしたい!!から

なんとか頑張るしかない…

(フェルト裁断…苦手…汗うさぎ)


あめくもりあめくもりあめくもりあめくもりあめくもりあめくもりあめくもりあめくもりあめくもりあめくもりあめくもりあめ

えーと💬私💬今💬

欲しい物がたくさんあるんだわーチュー

バイキンくん洋服

バイキンくんスニーカー👟

バイキンくん靴下🧦

バイキンくん小さめバッグ(長財布、スマホ)

 →作ろうか買おうか迷い中もやもや

バイキンくんシャカシャカパーツ

 →来週m*aさんで購入する予定音譜


さーどうしましょあせる