昨日は午前中

いつもの掃除と

脱衣所の換気扇と洗濯機の下を掃除しましたびっくりマーク

(やり切った筋肉)


あとはどうしようか…もやもや

TVの後ろはやりたい…

窓拭きは…やらないびっくりマーク

サッシはキレイキラキラキラキラ多分…知らんぷり


もういいっか気づき


やることやって

午後からはゆっくりミシン出来ましたイエローハート


タイトル通り締めは…

乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

シャカシャカポーチポシェットふんわり風船ハート


↑ハートブルーハートスティック

くまグミ

いちごぽってり苺が入ってるよ長音記号2ハート


裏地はハートピンクハート


ゆめかわブルーハート

おしゃれアイテム柄✖️カラフルストライプ柄

香水ポーチ化粧品アイシャドウ口紅マニキュア唇






持ってるだけでウキウキ気分音譜

ちょこっとお出かけにニコニコ飛び出すハート

お友達のお家🏡遊びに行く時

持って行きたくなるかも音譜音譜


作っている私もテンションも爆上がりアップアップアップアップ

シャカシャカ制作は楽しいですニコニコチョキクラッカークラッカー


今日は午後から面談!!

午前中に掃除&夕飯作りしてからミシン右矢印

右矢印スーパー買い物右矢印学校かなー


旦那は今日で仕事納め

今夜はお疲れ様でしたー会やります!!

「五郎八日本酒買ってきてー」

と言われました。


しゃーない買ってきますわー