こんな感じに仕上がりました星

息子用

キルティングシャカシャカペンケース

息子に生地を選んでもらいましたびっくりマーク

シャカシャカパーツは

K-POP好きな息子

BTSのカラーパープル💜にしてみたキラキラ


裏地はめっちゃ汚しそうだから

汚れが目立たないグレーにした指差し


なんとなく

持てるように

ワイヤーリングを付けてみたびっくりマーク


本当に使ってくれるだろうか…もやもや知らんぷり


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

10日土曜日

ファーリースを作って

HAPPYだった1日クローバー

他にもこんな事がありました!!


息子の部活が終わり

その帰り道、薬局に寄った。

「アイス食べたい!」と

カップのアイス🍨を買って

車の中で食べてた息子。


あの木のスプーンで…

そしたら


バキッハッ


おいおーーーいポーン


やっちゃったよねーガーン


めっちゃ短くなったスプーンで

必死に食べてる息子の姿を見て


笑っちゃうよねー爆笑


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

その日の夜は

息子の髪をカット✂️してあげましたびっくりマーク

(珍しく息子から切って!と言ってきた)


いつもは美容院で切ってるが…

小学校くらいまでは私が切ってました。

ちなみに旦那の髪は

付き合ってからずーーーーっと私が切ってます。

(美容師ではありません。元トリマー)


確かに

息子の髪の毛ヤバイわけアセアセ

前髪長すぎるし

全体的にぼうぼうすぎるゲッソリ

しかも髪の毛茶色…めっちゃ傷んでる…タラー

毎日塩素に浸かってるわけだからねー

そうなるよねー


前髪だけ切る予定が

あまりにも全部酷かったから

全体カット✂️しましたびっくりマーク


いい感じにキラキラ

文句言わずにずいい子でしたニコニコ

(毎日こうだったらな…)


スタイリングもしやすくなったみたいグッ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

(↑自分に拍手)

私に感謝せよーーーウインクチョキ


振り返り終わり‼️


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

高1お弁当

128日目


星おにぎり(鮭、ごま油わかめ)

星豚ロースカツ(業スー)

星もちもちコーン大根(ハム入り)

星じゃがいも&パプリカのカレー炒め

星マカロニサラダ

星ちくわ&きゅうり🥒


今日はお掃除

頑張りますかっえー汗