昨日は

先月産まれた

妹の第3子Tちゃんに会いに行ってきましたハート


ずーーーーーーっと見てられる目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

こんなに小さかったっけーっていうくらい

小さかったわーひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン

貴重な新生児目がハートラブラブキューンキューン

可愛いすぎるラブラブキューンキューンキューン

全部がヤバイラブラブラブラブチューラブラブラブラブ音譜キューンキューンキューンキューン

手がちぃーちゃいハートキューンキューンキューンキューンキューン

細くて指が長いハートハートキューンキューンキューンキューンキューンキューン

上矢印私の手のシワが気になる…真顔泣

上矢印お気に入りの写真ハート

考えてる手はてなマークがたまらんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキューン

口が可愛いハートキューンキューン

動きが可愛いハートハートキューンキューンキューン

とにかく体のパーツ全部が可愛いハートハートキューンキューンキューン

ウ◯チも可愛く見えたわーハートハートハートキューンキューンキューン

泣き声もたまらないーーラブラブラブラブラブラブ目がハートラブラブラブラブラブラブキューン


午前中は私がずっと抱っこしてましたーニコニコ音譜

妹が買ってきてくれたスタバの飲み物飲みながら

(Thank youハート)

のんびり話できましたキラキラ


2週間健診も

(私も一緒に行きました)

母子共に問題なくクリアグッ

本当によかった拍手


長女Rも小学校から帰ってきて

すぐ宿題の漢字を終わらせて

(わきからちょっとだけ🤏口はさむ)

一緒に絵描いたり、かくれんぼしたりしました音符

私が作ったさつまいもケーキ🍠

おやつに食べてくれましたニコニコ

あっアセアセ

妹は大学芋、すぐつまんでたー指差し


長女R(小3)と話をするととても楽しいですびっくりマーク

いろいろ話してくれますニコニコ

(我が家にはそんな人いないので…ガーン)


次女Rも保育園から帰ってきたが…

ママから離れず…

(人見知り…汗)

距離を縮められないまま帰る時間に…悲しい

もっと仲良くなりたいびっくりマーク


妹からマスク(顔パック)もらったーひらめき

ありがとう音譜

我が息子にグミ買ってきてくれたー

本当にありがとね飛び出すハート


幸せな1日でしたクローバー



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

高1息子お弁当

115日目

手抜き弁当

バイキンくんおにぎり(鮭、枝豆)

バイキンくんミートボール(つめただけ)

バイキンくんささみチーズフライ(冷凍)

バイキンくん大学芋

バイキンくんコーン🌽いももち

バイキンくんほうれん草の卵とじ