オーダー品
Xmasクリスマスツリーシャカシャカ移動ポケットクリスマスベル

クリスマスカラー赤✖️緑 
派手派手ゴージャスキラキラ&インパクト大キラキラ

ポイントは

やっぱり2重フリルハート

フリル2重だけに縫う時は

いつもより慎重にグッ集中グッ



 

上矢印こんな所にトナカイさんトナカイ指差し飛び出すハート


どんな感じにラッピングプレゼントしようかなルンルン

喜んでくれますように星



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

高1息子お弁当

109回目

流れ星あさりご飯のおにぎりおにぎり

流れ星豚肉としめじの生姜焼き

流れ星たっぷり野菜チャプチェ

流れ星なす&ピーマンの味噌炒め

流れ星大根&あさりのあっさり煮

流れ星串揚げ(れんこん、白身魚、うずら←業スー)

流れ星ねぎ塩豚カルビ焼(冷凍)

流れ星ブロッコリー🥦


わぁびっくり今日は品数多いわーーーびっくりマーク


お弁当作り今週ラスト1日ひらめきキラキラキラキラ


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

珍しいことが起こりましたびっくりマーク

息子が学校行った後

ソファー見たらポーン


片付いているポーンポーンポーンポーン

いつもこのスピーカー

ソファーにポンとあるのに…

今日は元の場所にあるびっくりマーク

(懸垂マシンに引っ掛ける)

スマホの充電器も片付いている拍手拍手拍手

おー叫び


今日は何か起こるのだろうかもやもや