オリジナルキルティング
移動ポケット


ブルーグレー♡

◎移動ポケット

◎ポシェット

◎ポーチ

として使用可能OK

子供から大人までOKグッ



あと3点キラキラ作るよ!!


昨日はいろいろ買い物dayでしたニコニコ

ニトリで

お風呂用のイス

◉膝掛け

◉Nウォームシーツ

を購入してきましたルンルン



上矢印

理想のイスキラキラ

凹凸がなく洗いやすいイスを探してましたびっくりマーク

今使ってるイスは

あまりマメに洗ってなくて

蓄積された汚れがなかなか取れずにいましたタラー


こまめに洗って筋肉ピカピカキラキラを保つ宣言キラキラキラキラ


おしりにフィットして安定感があり合格🈴💮


◉膝掛け

ミシンする時に使用しますびっくりマーク

これであったか〜飛び出すハート


◉Nウォームダブルスーパーシーツ



私は去年から使っているのですが

お義母さん用に購入しましたびっくりマーク

最強あったかシーツハート

1度使ったらやめられないびっくりマーク

他のシーツ使えないかも…

(息子用にも購入する予定)

オススメします指差し


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

高1息子お弁当

102回目

うずまきおにぎり(子持ち昆布、ゆかり)

うずまきハンバーグ(詰めただけ)

うずまき明太はんぺん

うずまきさつまいものハチミツ煮(詰めただけ)

うずまきオクラのベーコン巻き

うずまきマカロニサラダ


はいパー手抜きーー弁当っす知らんぷり


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

妹が無事に第3子出産しましたお祝い拍手拍手拍手拍手

おめでとうハート


詳しくはまた後ほど…バイバイ