移動ポケット&ポシェット

ビターブラウン🤎


脇にショルダー紐を通して
ポシェットにもできます指差し
絶対可愛いひらめき飛び出すハート


目指せびっくりマーク

シンプル&大人可愛い♡

&

低価格にしたいびっくりマーク

そのために

ふたのオリジナルキルティングに

手間がかかってる分

他の箇所は出来るだけ手間がかからないように

(コストをおさえて!)

星接着芯は必要な箇所だけ付ける

星装飾なし


ちゃんと頭使ってますよ長音記号2ニコニコ



雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲

ただいまーパー

午前中美容院✂️行ってきましたルンルン

(カット&カラー)

かな〜り久しぶりに

前髪作りましたー(長めーながせるように)

ハイライト入れてもらいましたー指差し

分かりづらいかもー

もう付き合いの長〜い美容師さんキラキラ
(13年くらい?)
退院祝いにということで
トリートメント無料ハート
かなり嬉しい╰(*´︶`*)╯♫

ありがとうございました🙏


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

高1息子お弁当

キラキラ100回目キラキラ

いたって普通のおかず

星おにぎり(ツナ明太、ゆかり)

星手羽元と大根の煮物(お弁当には大根なし)

星パプリカ&ウィンナーのカレー炒め

星ひじき煮物

星枝豆チーズ包み焼き

星ほうれん草のおひたし