高1息子お弁当
66回目

うずまきおにぎりおにぎり(鮭&たらこ、6つの海のめぐみ)

うずまきチキン(トースターで焼いて詰めただけ)

うずまきさつまいも甘煮🍠(詰めただけ)

うずまきうの花(詰めただけ)

うずまきごま団子(冷凍)

うずまき目玉焼きハムカップ

うずまきいんげんのベーコン巻き

うずまき枝豆


かなり手抜き弁当ですグラサンチョキ

楽チン音譜


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

昨日から

自分用のデニムトートバッグを制作中ニコニコ


さぁ目どうなるかなキラキラ


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

振り返り〜手術当日➂〜

8月19日


手術が終わり病室に戻ってきました。

今回は3時間たてば

酸素マスク取れるし、枕も使えるらしいびっくりマーク

これはかなり嬉しいひらめきルンルン

6年前の手術の時は

手術当日は酸素マスクは取っちゃいけないし…

(あついし苦しいし、邪魔だしすぐ取りたかった)

枕使えないことがかなり苦痛だった…からね…叫び


今回は酸素マスクしてても

全然苦しくなかったびっくりマーク


それはよかったんだけど

なぜか体の震えが止まらなくて…汗

看護婦さんが

「これから熱上がってくるかもねー」

と言われました。


はいパー言われた通りに熱上がっていきましたー。

そして、ここからは熱さとの戦いでしたあせる

アイスノンしてても

熱くてあせる熱くてあせるあせる

ほとんど眠れなかった…爆弾



つづく