メロンクリームソーダグリーンハーツ

保冷バッグ


エメラルドグリーン×ストライプ柄





何日か前に

アルミ保冷保温シートを注文したんだけど…

GW中だったからまだまだ届かない…赤ちゃんぴえん

もうちょいでなくなる…ガーン赤ちゃん泣きガーン

早く届かないかな長音記号2音譜



話は変わりますが…

本日

こどもの日カブト🎏

にいいことがありました合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー音譜


20年くらい使っている

私の財布

確か旦那に買ってもらった…気がする…指差し

大事に使っています。

角がスレスレになってるだけで

まだまだ使えます。

が…

ずっと前からふたが閉まらなくなり

そろそろ新しい財布買わないとかなー

(いい財布を長く使いたい派)

と思ってたのですが…

なんと

本日ふたがカチッと閉まりましたびっくりマーク

パカパカして閉まらなかったのに

閉まったー‼️

嬉しいーー

╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりに

カチッって音聞いたわー音譜

まだまだ使えるニコニコ


小さなHAPPY&SMILEでしたハート