カラフルPOP星目星
母子手帳ケース
(マルチケース)


中もはじけさせましたスター



バイアステープの縫い付けは

慎重にやっています。

慎重に集中してらやると

仕上がりがめっちゃキレイになりますキラキラ

出来るだけキレイに仕上がるように

心がけてます。

シワのないパキッとした

バイアステープを見るのが好き💗指差し


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

本日の息子はOFF日。

やはり…

3回目ワクチン接種した副反応が出てしまいました無気力

頭痛と微熱ふとん1

ですが…とても軽い症状っぽい。

食欲は普通にあるので

いっぱいお昼ご飯(お庭で焼肉)食べて

たっぷりお昼寝ぐぅぐぅしておりました。


夕食の時は 

おもしろかったわー音符

お風呂上がり(すでに平熱に戻りました)

いつも上半身裸で過ごす息子。

そのままご飯食べるわけ。

そしたらねー

ご飯粒が口からこぼれ

お臍の中にインキラキラ

しかも2回キラキラキラキラ

思わず

「ナイスグッカップイン!

と言ってしまったー拍手拍手拍手拍手


明日には軽い頭痛も治ってますように🙏