できたーー拍手
フリルペンケース 4点

青、白、黄色で派手目のオーダー💙🤍💛


この中から

お友達の娘さんから選んでおっとひらめき飛び出すハート


反対側くるくる


出来たてほやラブラブほやラブラブ

下矢印反対側下矢印




中はこんな感じにキラキラ


これは下矢印マチ部分なんだけど

キレイに縫い目が

ピッタリキラキラOK



気持ちがいいーー100点🈴グッ



昨晩は
旦那のもみあげカット✂️の日でした。
★全体カットの日
★もみあげの日
★頭頂部の日
★後ろだけの日
★前髪の日
さまざまな日があります。

かれこれ何年私がカットしてるのだろーもやもや
多分…
付き合い始めてから私がカットしてるんじゃね!?
(バリカン、ハサミ)
ちなみに私は美容師ではありません。
(元トリマーなだけ)
犬🐶カットはたくさんしてきたけど
人間のカットはしたことないガーン
だけど…
20年!?!?!?びっくりえっポーンアセアセ
20年カットし続けた私すごくない!?
自分でもビックリびっくりマーク
しかも無料ドクロ
私って優しすぎるーーーウインクチョキ

もうすぐで
結婚して18年たつじゃないゲッソリ
(わースゴイ拍手)

ただただ
こうやってハンドメイドが出来ることは
感謝ですわー🙏