minne
オーダー品の
ナイフとフォーク給食ナフキン3セットナイフとフォーク

ナフキンとお揃い風にブルーハートピンクハートイエローハート






楽しい給食ナイフとフォークを過ごしてもらいたいな流れ星


卒業証書卒業証書卒業証書桜卒業証書卒業証書卒業証書桜卒業証書卒業証書卒業証書桜卒業証書卒業証書

昨日

2022年(令和4年)3月2日

卒業式

9年間の義務教育の修了を迎えました。


卒業証書授与式の時

3年前の小学校の卒業式のことを思い出しました。

(確か3月22日)

とても嬉しいことだけども

その時お母さんはベッドの上でした。

(急性骨髄性白血病)

もう話すことは出来なかったけど…

病室で姪っ子が

「◯◯卒業式だよ」と

お母さん(ババ)に伝えたら


うなずいてくれた動画を妹が送ってくれて

私は式中、それを見て涙が止まらなかった。

聞こえてる…。

聞こえてる。

お母さん待っててくれたんかな…。

次の日には私も病院に泊まり

全てを目に焼き付けて

最期の最期まで家族みんなで…。

3月24日

お母さんは天国に…。


お母さん

◯◯、中学校卒業したよ‼️

4月からは◯◯高校行くよー‼️

水泳は🏊‍♂️続けるよー‼️


続く…