紫🟪和柄リボン🟪
ご朱印帳ケース

やっぱり注目してほしい所は

キラキラりぼん▶︎◀︎キラキラ

リボン▶︎◀︎こだわりポイントひらめき電球

➀和柄&シンプル

 *若い方から年配の方まで使えるようなデザイン

 *あまり見ない大人可愛いデザイン💜

  (子供っぽくならないリボン)

➁リボンの真ん中の帯の幅

 *着物👘の帯をイメージ

  (幅狭くならないように)

 *全体的に見たバランス


ちょっとリボンは…汗うさぎ

という方もいらっしゃるかな…はてなマーク

と思い

シンプルだけど

インパクトのある

かっこ可愛いご朱印帳ケースも作りましたびっくりマーク

分かりづらいですが…

和柄部分はまたまた帯をイメージして

キルト芯を挟んで厚みを出しましたびっくりマーク

(立体感を出したかったので)

あと

これも分かりづらいですが…

和柄部分の上の幅を少し🤏狭く

下の幅を少し🤏広くしましたびっくりマーク

(極端に言うと三角▲)

中は外側とは真逆に

明るいサーモンピンク?の✖️柄


【サイズ】縦14.5㎝×横19㎝


もちろんご朱印帳だけでなく

★通帳OK⭕️

★お薬手帳OK⭕️

★何でもポーチとしてもOK⭕️


なぜだろ…凝視はてなマークはてなマークはてなマーク

和柄製作はてなマーク

楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

普段使用しないからかな口笛


もうちょい和柄に触れていたいので

ご朱印帳ケースを作ったら

お弁当袋製作に戻る予定で音符