出来ましたきゃーおううういお♪♪おううういお


ぶつ男(息子)の小さい時のGパン
捨てずにとっておきました照れ
前から
何かに使えると思ってグラサンチョキ


そのGパンが生まれ変わりました!!





トートバッグバッグ。

に大変身SKULLGOODGOODGOODGOOD





しやんしやんしやんしやんしやんぷるるんありがちなキラキラぷるるんありがちなキラキラぷるるん




思ったより
いい感じになりましたアゲアゲ






マチ12㎝
たっぷり収納出来ます!!




ポケットも使いたかったので
中に付けちゃいました好ポイント

今回は接着芯ではなく
キルト芯を使用しましたきらきら

しっかりして厚みもあり
さわり心地がいい感じですいえー



早速今日から使用開始!!!!

持ち手もしっかりして
持ちやすかったですキラキラキャーキラキラ
内ポケットも大活躍スマイルピース
デザインも私好みだしかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへてへ


どんどん使うぞ!!







Gパン


こんなんなっちゃいましたふぅふぅふぅふぅふぅ