モノグラム②minneモノグラム②四つ葉tetote四つ葉

で販売中ですフレブルはあと



ビーズ入りハート
ブルーハートティッシュケース付き移動ポケットブルーハート




昭和レトロ波線波線波線波線波線ミドリキラパンダミドリキラ





中はこんな感じにおんぷ








ティッシュケースの底には
ミントグリーンドット柄♪♪♪




ティッシュケースの裏側には
いちごイチゴさくらんぼさくらんぼお花*花*が見えるよ好

(いちごしか見えなくてスミマセン…↓↓汗)






makovvそういえば
土曜日スキースキーに行ってきましたビックリ

ぶつ男(息子)
かなり上手になりましたすげ~
スキー歴5年ありがちなキラキラ

一緒に滑りたいのが本音ですが・・・・



3年前に
スキーで
膝前十字靱帯断裂しちゃいましてううっ...

まさか
まさか
そんな大怪我をするなんて・・・・ガクリガクリガクリガクリ

手術してないので
今も切れたまま・・・・汗



だからスキーは出来ませんショボーン


本格的なスポーツは出来ないけど
普段の生活には支障ありませんスマイリー

正座は出来ないけど
走ったりは出来ますビックリ



ぶつ男には
そんな大怪我はしませんようにビックリ

願うばかりですビックリ