昨日は精神的にテンション↓↓↓↓でした涙

全てはぶつ男(息子)のことと

吹雪雪DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

視界悪すぎおーっ!ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ








夜なんて
ぶつ男の水泳で
駐車場に3時間止めてたら

車が大変なことになってガーンガーン



フロントガラスが

全面2㎝弱の氷で覆われてた叫び


私の力ではどうすることもできないガクリためいきためいき


スタッフさんにお願いして
お湯を沸かしてもらい
水筒3本に入れてもらいましたダッシュ


ドアも開かなかったので
ドアの周りにお湯をかけ
フロントガラスにもかけたが
全然溶けないゲッソリえ゛!悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き

(写真撮っておけばよかったぁ…)



次は
大きな2つのバケツにお湯を入れてもらい
フロントガラスにかけましたむっ


なんとか溶けましたおねがいキラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!



どうやら
止めた場所が悪かったようで
風通しのよい場所で・・・・
車に直撃で・・・・




スタッフのみなさんハート
本当にありがとうございましたうひっ
助かりましたラブゥ







無事に帰ることができました溜め息





今日は昨日と比べるとまだマシでしたGOOD




ところで
今日の制作は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オーダー頂きましたピンクハート




りぼんチュールリボン付きりぼん

キラキラきらはーとふわもこ移動ポケットはーときらキラキラ



生地裁断OK

接着芯OK


とりあえずここまでびっくり