harthartレッスンバッグバッグ。harthart


のオーダー頂きました(*'∀`*)vキラキラ音符キラキラ



嬉しいですにこハート笑ハート
お客様といろいろ相談中です四つ葉


どんな感じの
レッスンバッグバッグ。になるかなぁウインクハート





シャボン玉キラキラクラムボンは笑ったよありがちなキラキラきらマルキラ☆シャボン玉キラキラクラムボンは笑ったよありがちなキラキラきらマルキラ☆シャボン玉キラキラクラムボンは笑ったよありがちなキラキラきらマルキラ☆


昨日のぶつ男の水泳大会結果は


パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル






キラキラ☆キラキラ平泳ぎキラキラキラキラ☆

ベストタイム出ましたすげ~GOOD


自由形は全然だめでしたが汗汗チーン汗汗

2月にまた大会があるので
それまでに更にタイム縮められますようにビックリ