今日はとても嬉しい(*'∀`*)vことがおんぷ
いつもと変わらない声。
電話を切った後泣いてしまいましたほろり
胸が痛くなりました。

一時退院して
家に久しぶりに帰ってきて
のっぺい汁作るなんて…泣汗汗汗






四つ葉四つ葉キラキラ☆くもとにじキラキラ☆四つ葉四つ葉キラキラ☆くもとにじキラキラ☆四つ葉四つ葉キラキラ☆くもとにじキラキラ☆四つ葉四つ葉




旦那実家家でご飯食べてきました寿司きらきら!!





スゴイよ!!






スゴイよ!!!!






スゴイよ!!!!!!










ジャ、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー犬あとで作成ポーン













thisはてな
もはや芸術だわきらきらキラキラバラキラキラ




お義父さんの知り合いの人(元板前さんきらきら!!)
が作ってくれましたすげ~キラキラすげ~キラキラすげ~キラキラきゃー

お寿司もにや♪


美味しく頂きましたアップあひゃっ

ごちそうさまでしたペコリ






坊ちゃん
じいちゃんとオセロ○●したり





みんなでトランプ♥♠♦♣したり

腕相撲したりしました音符





あ!!!
明日から坊ちゃんの呼び名変更しますドラの手ビックリ


ぶつ男

にしますビックリ

いつも私が言うことに対して
色々ブツブツと言ってるのでえーグラサングラサングラサンチョキ






モノグラム②モノグラム③花雪兎モノグラム②モノグラム③花雪兎モノグラム②モノグラム③花雪兎モノグラム②モノグラム③花雪兎モノグラム②モノグラム③花


今年はどんな年だったかな、ー、ーはてな

3月からはなminneはなでの販売を始め
6月から四つ葉tetote四つ葉で始めました♡



私なりに色々考えて
やってきました好

WハートWハート子供用布小物WハートWハート
を中心に作ってきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


のんびりペースではありましたが
少しずつ少しずつお客様ハート
フォローしていただいたり
ご購入していただいたり
リピーターになっていただいたりと

感謝感謝の気持ちでいっぱいでしたぺこり好ハート
ありがとうございましたハート



来年も
その感謝の気持ちを忘れず
ハンドメイドふわふわ頑張りますビックリウインクハート