全て完成しましたはあと


改めて
たくさんオーダーして頂き
本当に本当にありがとうございました矢印花きら
感謝しかありませんはあとありがちなキラキラハートラブラブハートありがちなキラキラはあと
 

私自身とても勉強になりましたあげ(*´・ω・`)





寒い寒い雪雪1105寒い寒い雪雪1105寒い寒い雪雪1105


お客様との出会いに感謝しキラキラ
これからもお客様に喜んでもらえるよう
私なりに考えて
使いやすくて可愛いいWハート作品を
作っていきたいですビックリにこ


寒い寒い雪雪1105寒い寒い雪雪1105寒い寒い雪雪1105









花ランチョンマット花
花ランチョンマット(ミミちゃん形)花
花ティッシュケース付き移動ポケット花
花ナップサック(お着替え袋)花
花上履き入れ花
花ランチバッグ花










これからも頑張るぞ、ー、ー、ー、ー、ー逃げ足ふぅふぅふぅふぅ