昨日ようやく出しました黄色♡きらきらイルミネーションキラリX'mastreeキラリイルミネーションきらきら黄色♡






もう少し早めに出すつもりだったのですが
インフルやらいろいろありまして運ぶ跡運ぶ跡雪 運ぶ運ぶ跡運ぶ跡


坊ちゃんも体調回復したので
早速お手伝いしてくれましたハート

じゃなくてヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号逆品
正しくはヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ねこ


お手伝いさせましたにゃは






昨日は掃除したりキャッ☆溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息
ツリー出したりキラキラ イエローキラキラ オレンジクリスマスリースキラキラ イエローキラキラ オレンジmomi3*キラキラ オレンジキラキラ イエロー
坊ちゃんとの時間を優先させましたキラキラぺこキラキラハート②


久々に坊ちゃんとゆっくり時間を過ごしましたういんく

オセロしたり黒人01チョキ♪
マリオパーティゲームしたりニコニコハートハートmusiclove



なのでチクチクはしませんでしたきゃビックリ





今日は
オーダー品のナップサック制作に入りました好


生地裁断OK