まるまる新登場まるまる


 ハートありがちなキラキラ2017/9ミミちゃんピンクハートキーホルダー2017/9ありがちなキラキラハート



はなminneはな四つ葉tetote四つ葉で販売中かえる1



改めてミミちゃんの
正式名称は
うさパみキャットですWハート


「うさ」右矢印右矢印うさぎ
「パみ」右矢印右矢印パンダの「パ」と耳と
      三つ編みの「み」
「キャット」右矢印右矢印猫(=^_^=)

をMIXさせたキャラクターですにゃ


愛称はミミちゃんいい~ですおんぷ
(お客様のお子様が名付け親ですにっこり)




イチゴ特徴イチゴ①垂れ耳と三つ編み
    ②大きなぷくぷくリボンリボン
    ③隠れ潜んでいるお髭さん
    ④チラッスマイルと見える耳の裏

イチゴ性格イチゴとにかく元気いっぱいスマイル
    ちょっぴり天然ちゃん
    優柔不断なところもあるけど
    お洗濯とお料理が大好きハート
    もちろんおしゃれも大好きハート

そんなミミちゃんを
どうぞよろしくお願いしますハート





オーダー品も完成しました好


まりあキラキラキラキラ星ランチョンマット星キラキラキラキラまりあ




明日はバタバタしそうムンクの叫び汗汗
きっと制作出来なさそう↓↓

そのかわり
今日はいつもより
いっぱいチクチクできてよかった上上にこーおんぷおんぷ。





あっあー買い物中

気になる物発見ビックリ



枝豆と納得好きな私には
黙って見てられませんでしたウインク

明日食べて見ようかな、ーニヤッ音符
どんな味かな、ーわハート