ついににこキラキラ

ついにLOVEWハートLOVE

出来ました、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ーおんぷハート嬉しいwハートおんぷ





       ミミちゃんブローチ付きピンクハート
                   小田ちゃん小田ちゃんまりあ上履き入れまりあ小田ちゃんまりあ





お客様からのオーダー品です音符


お客様からのアイディアを
たくさん頂き、2代目ミミちゃんWハート
誕生しましたNEWS

私一人では
ここまでたどり着きませんでしたダッシュためいき

本当に本当に感謝しかありません好Wハート

ありがとうございましたm(_ _)m





キラキラ入園グッズキラキラ上履き入れの他

うずまきキャンディ移動ポケット
うずまきキャンディランチョンマット
うずまきキャンディランチトートバッグ
うずまきキャンディ体操着入れ

作る予定ですケアベア ピンクハート②

全てミミちゃんシリーズで作りたいと思いますNEWS


ワクワクキラキラキラキラ

ドキドキキラキラキラキラ



次の制作はヒカリ3号ピンクハートグリーンハートブルーハート