お客様からオーダー頂いたとき
とても嬉しかったキャッ☆きゃ★キラキラキラキラ音符キラキラキラキラWハート

しかも入園グッズキラキラ
全てミミちゃんキラキラキラキラぺこりキラキラキラキラかえでぃーまりあはーちんよこやんえりぽんまーちゃん


考えて考えて、姪っ子のヒントもらいながら
誕生したミミちゃんマイメロなので
そのミミちゃんを可愛い好と言ってくださり
本当に本当に作ってよかったなぁ、ー、ーあげあげありがとう
と思いましたにこ音符音符




そして今日

ミミちゃんの目
リボンきらありがちなキラキラ姫りぼんありがちなキラキラきら
全て決まりましたゆかにゃ

目の色
目の位置
でとても印象が変わります!
この2つがとっ、ー、ー、ー、ー、ーてもマルキラ☆重要マルキラ☆


ミミちゃんの裏はこんな感じにLOVE
(まだ完成ではありません)



ここからスタートです!
完成が今から楽しみですラブゥばいばい



ミミちゃんと同時に



こちらも制作中足ピンク星上足黄星下足緑