星ケーキ。坊ちゃんの誕生日パーティーイチゴケーキ星


バースデーケーキピザ(買った)
バースデーケーキナン&キーマンカレー(手作り)
バースデーケーキケンタッキーフライドチキン
バースデーケーキサーモン&アボカド&海老サラダ(作った)
バースデーケーキケーキ(買った)



ナン美味しかったにこご飯
ホームベーカリーキラキラ大活躍ハート②

全部が手作りではありませんが・・・・



坊ちゃんの小さい頃のビデオを見ながら
思い出しながら
笑いながら笑いっぱいハート

楽しい時間を過ごしましたかりんちゃんゆかにゃかなとも




改めて

坊ちゃんブルーハート

お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー





きしもんきそらビーズ入り移動ポケットきそらきしもん

完成しました好





はなminneはな四つ葉tetote四つ葉で販売中ですパンダ

よかったらギャラリーのほうに
遊びに来て下さいくも。?



明日はミミちゃんの続きしなきゃっRunningおんぷ