坊ちゃんお誕生日おめでとうやなみんかりんちゃんゆかにゃかなともるるさゆきあーりー






昨晩から作ってたのは

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓





色塗りに時間がかかりましたむっ





私のお気に入りピンクハート

minneの作家さん

お花*りぼん*イヤリング
リボン-borderspinksunshine-mei花さんきら

が作った

ポップ★ハロウィンプリザ




色合いが最高にステキきらきら!!

パープルとエメラルドのコラボがたまりませんラブキラキラ

なんといっても
丁寧な対応で
meiさんの思いや優しさが伝わりますWハート



是非minne
リボン-borderspinksunshine-mei花さん

のギャラリーのほうに遊びに来て下さいねハート





坊ちゃん11歳になりました好

ケンカいっぱいするけど、無事に元気に生まれてきてくれてありがとうラブラブ

そして元気に育ってくれてありがとうラブラブ

感謝LOVE感謝LOVE感謝LOVE




今日はバタバタだったのでダッシュためいき
パーティーはしませんでしたぼーぜん

明日の夜にパーティーします音符



今日の夜は

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓デザートおんぷ



ミックスゼリーキラキラ




明日はご飯作り頑張らねば(´∀`)つ■ガッツ

明日はもうちょっと進めたいなぁ~グラサン







今日のハンドメイドは少ししか出来ませんでした汗



ミミちゃんの目だけ付けましたてへ


ミミちゃん完成するの楽しみだなぁパンダ音符音符