坊ちゃんの勉強を教えたりでヒカリ3号ムムム

私のチクチク時間が

なくなったーーームカムカムカムカムカムカムカムカ



生地裁断ちょっとだけしか出来なかった↓↓むっ

もうしょうがないな、ーえー
と思いながら


明日はその坊ちゃんの水泳大会で

朝も早いから早く寝るぞびっくりびっくり

と思ってたのに・・・汗



のに…



洗濯物たたんでたら


アレッポーンはてな5!

赤白帽のゴムがない…………ムキームキームキームキームキー


「あっ、取れたんだ~」と

サッパリ言うよね、ー、ー、ー、ー、ーためいき


今日の夜はチクチクしないで
早く寝ようと思ってたのに……ガクリガーンガーンガーンガーンガーン


明日は終わるの遅いし
疲れるだろうからチーン

今しかないじゃんびっくり


と言うわけで

ゴム付けでチクチク


あ~チーンもっと早く言ってほしかったダッシュダッシュ

まさかこんなことでチクチクするとはショボーン汗



ついでに
ここもチクチク



ハァ…(´ヘ`;)汗

横見たら



足バタバタさせながら

水泳の動画見てるしえー



私の気持ちなんて
全然分からないんだろうなぁ、ーあ゛ぁ゛ったらー



こ~んな↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓気持ちでしたが
いいこともアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲありましたスマイルフヒッきらきらハート


なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!きらきら


とっても
ありがたいことに

リボン-borderspinkチュールリボン付きリボン-borderspink
   きらハートふわもこ移動ポケットハートきら


全て売れましたあげあげあげラブハート音符音符



嬉しすぎますmusiclovemusiclovemusiclove

本当にご購入して頂いたお客様には
感謝Wハート感謝ハート感謝キラきゅんっですきらきら


もっと作らなきゃっ汗好



ではこのへんでやけい






明日は私も緊張だ真顔真顔真顔真顔真顔