今回は



顔デカキラキラトレンディーエンジェルまっくろくろすけ





マンガみたいな斎藤さん目

あまり似てないショボーン



 おにぎりあさりの炊き込みご飯
 おにぎりトマト入りチーズオムレツチーズ
 おにぎりつくね
 おにぎり海老カツ
 おにぎりにんじん巻き巻き
 おにぎり小松菜炒め
 おにぎりちくわ&きゅうり
 おにぎりちびウィンナー
 おにぎりブロッコリー
 おにぎりハロウィンかまぼこハロウィンおばけ

デザートに オレンジオレンジオレンジ



ほとんど昨日の夜のうちにおかずを作って

今朝は早起きし(4時頃起きたチーンチーンチーン)

ただひたすら海苔切ってましたもやもやもやもや

キャラ弁は海苔が大変ウキャー!汗汗

ハァダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




これ↓を元に


坊ちゃんには何のお弁当か秘密にしてたので

ビックリしたみたいびっくり
(もう帰ってきて遊びに出かけました自転車)




キャラ弁の話の次は…

ハンドメイド作品スマイルはぁと


生地裁断してましたキャハハ



移動ポケットハート
を作ろうかと思ったのですが



キターーーーーーー!!!!!!!!



やっと注文していた生地が届きましたグラサンチョキ



オックス  ギンガムチェック

グリーンハートアクア グリーングリーンハート



よし!!

直接布を合わせながら決めるぞ!!ガッツ




何だか頭が痛い・・・汗え~ん

あと眠い吹き出し